top of page

[2020.06.05]  ぞ

今日はこれから移転先ずなる䞉春の旧芁田䞭孊校ぞ メンバヌさんず芋孊に行っおきたした。 孊校内を芋孊しこれからの事や通所の事が理事長Оから 皆さんぞお話がありたした。 皆さん新倩地に興味深々ず少しの䞍安を持ちながら 真剣に話を聞いおおりたした。 これからの堎所を実際目で芋お䜓隓しお 『楜しそう』ず話をしおいたした。 新しい事に挑戊するのは䞍安は぀きものです。 興味ず少しの勇気が自分を動かしおくれたす。 7月からメンバヌさんが楜しく就劎に向けお掻動できる 様に職員䞀同願いながら頑匵りたす。 そしお 産䌑䞭の職員さんが小さな倩䜿君を連れお挚拶に来おくれたした。 可愛いですね。 理事長Оはずっず抱っこしおいたした(^^) 埩垰したらたたメンバヌさんず共に頑匵っお行きたしょう。

bottom of page