top of page

[2020.08.12] 暑い(熱い)1週間でございました。

毎日暑いです。朝も昼も夜も暑いですが皆さんは

お元気でしょうか

メンバーさん達は暑さにも負けず毎日毎日通所しております。

ほんとに凄いですね。

メンバーさんの就労に向けての熱い思いに気持ちも熱くなります。

先週は郡山支援学校の3年生が体験実習に来てくれました。

とても明るい頑張り屋さんでした。タグの穴あけや糸通し

にんにくの皮むきなどの体験をしました。他のメンバーさん達とも

言葉を交わし楽しい時間を共有できました。

これからも持ち前の明るさを大切に、自分の道を作ってください

それから 聴覚支援学校の生徒さんも見学に来てくれました。

メンバーさんの中には同じ学校の先輩もいます。

少し緊張気味の彼はきっとドキドキしていたのかな

理事の話を興味深そうに聞いていました。何事も興味を持つ事は大切な事です。

これからの彼らの道さがしを職員一同応援しています。

bottom of page