top of page

[2020.06.26] 寒いわ~

すっかり梅雨模様ですね

傘を新調したいなと思う職員kですが

今はそれを考える余裕がない^_^; 引越しが目の前に迫っています。

そんな中22日は通所練習の締めくくり

指導員は遠くで見守り(ばれてましたが)

メンバーさんが各自、電車に乗り要田中学校へ

向かいました。職員Y氏によると誰一人遅れることなく

電車に乗り道順も覚えていたとの事。

帰りは要田駅で職員は見送りをしました。 職員は内心ドキドキしています。

ちゃんと電車に乗れるかな?

ボタンを押してドアを開け降りられるかななどなど

たくさんの関所を通過するたびホッとしております。

しかし就労すれば自力で通勤になります。

これも就職への一歩です。

そして 引越しの段ボール詰めを頑張る職員一同でした。(^^)

bottom of page