top of page

[2020.06.19] 成長中。。

通所練習2回目。 前日に予習を行い2回目当日。

メンバーさん達は集合時間20分も前から集まり

切符を1人で購入。前回の経験がしっかり身についている様です。

電車を降りて中学校までは徒歩で向かいます。個人差はありますが

10分から20分、日頃なかなか歩く機会がないメンバーさんにとっては

いいウォーキングタイムです。

途中駐在所のおまわりさんがメンバーさんが通るのを見守っていて下さいました。

(お世話になります。ありがとうございます。by職員kとY氏)

自家用車組は 安全運転にて無事到着。

今回は到着後、本日の振り返りをし、みんなでお昼ご飯ターイム(^^)

その後はまた電車にて郡山駅に帰りました。

まだ2回目だとは思えないみんなの通所練習でした。

経験すると人は成長するってホントの事なんだと実感します。

さてさて

来週は本番さながらの通所練習です。職員Y氏はこっそりそばにいるだけです。

職員Kは中学校でメンバーさんを待ちます。

みんながんばって!!

bottom of page