top of page

[2020.06.05] Next Stageへ

今日はこれから移転先となる三春の旧要田中学校へ メンバーさんと見学に行ってきました。 学校内を見学しこれからの事や通所の事が理事長Оから 皆さんへお話がありました。 皆さん新天地に興味深々と少しの不安を持ちながら 真剣に話を聞いておりました。 これからの場所を実際目で見て体験して 『楽しそう』と話をしていました。 新しい事に挑戦するのは不安はつきものです。 興味と少しの勇気が自分を動かしてくれます。 7月からメンバーさんが楽しく就労に向けて活動できる 様に職員一同願いながら頑張ります。 そして 産休中の職員Hさんが小さな天使君を連れて挨拶に来てくれました。 可愛いですね。 理事長Оはずっと抱っこしていました(^^) 復帰したらまたメンバーさんと共に頑張って行きましょう。

bottom of page