top of page

[2020.05.27] 目指せ!就労!

緊急事態宣言が解除になり これから日常に戻りつつありますが マスク着用・手洗い・密は引き続き行う事になりますね。 さて そんな中でも 実習はあります。 今回は実習風景をご紹介します。(^^)

まず実習先へ指導員と向かいます。 エプロン・三角巾着用・爪・と身だしなみチェーック。 『宜しくお願いします』 作業開始! 「美味しくなーれ・美味しく食べてもらうには・おいしく見えるように」 考えながら作業に集中します。 終了したらきれいに掃除です。 本日の実習結果を指導員へ報告 事業所へ戻ります。 初めは何もわからず、作業もなかなか思うようにはなりませんでしたが 何度も何度も挑戦し続けて今日があります。 頑張ってやり続けた結果ですね。 素晴らしい!!

bottom of page