top of page

[2020.05.15] ラジオ体操

緊急事態宣言が本日から一部解消となりますが まだまだ油断は禁物 メンバーさん達にも3密はこれからも続けましょうと お話をしました。 事業所では運動不足解消と免疫アップのために 朝とお昼にラジオ体操をしています。 なんかいいみたいです(^^) 朝もお昼も気持ちの切り替えが出来ている。 職員は老化防止・・ これからも続けて行きます。 余談ですが 今日はお天気ですごく暑くなると天気予報で 言っていたのに・・ 見てください、この曇り空(薄着してきたのに^^;) がっかりです。 土日は少しでも素敵な晴れになるといいですね。

bottom of page