top of page

[2020.04.01] まだまだ これからです!(^^)!

今日から新メンバーSさんが仲間になりました。 見学・体験を通して気持ちが前向きになったようです。 ここから皆と一緒に就労に向けて頑張りましょう!

そして~~さ・く・ら です 4月ですからね~ 事業所近くの さくらの木 道路沿いに立っています。 毎年綺麗な咲きっぷりを見せてくれます。 今年はコロナの影響で各地の桜の名所もイベントも 屋台も宴会も中止(ー_ー) ですが 『さくら』 さん達は綺麗に咲いてます。 有りがたいですね~癒やされます。まだまだ これからです!(^^)! ますます盛大に咲き出します。 癒やされついでに職員kとY氏は団子を買って食べたいと思います!(^^)! 

bottom of page