top of page

[2020.02.28] 良かったね(^^)

2月の初めに若サポさんの紹介で体験に来ていた Sさんが突然来所 何かあったかな? (理事О氏と何やら話込んでます) ・・・なんと!就職が決まりましたと報告に来てくださいました。 おおー(^O^)なんと素敵な報告をありがとうございます。 世の中がコロナで不安になっている中ピカピカの報告。 なんともうれしい限りです。 Sさん 頑張って下さいね。職員一同応援しています。

そして2日前には、以前事業所を卒業したIさんが頑張って仕事を 続けていると元気な顔を見せに来所してくださいました。 職員一同嬉しい気持ちでいっぱいになりました。 Iさん。これからも頑張ってくださいね。

日本だけではなく世界各地でコロナウィルスが猛威を 振るっています。 みなさんも十分気を付けてください。 手洗い・うがい・消毒が予防になるとの事です。 未知のウィルスに負けないようにわたくし達職員一同も頑張ります。

bottom of page