top of page

[2020.02.19] 行ってきました。(^^)

天気は雪 久しぶりの冬らしい天気です 今日は就職を目指し頑張っているОさんを連れて 企業見学へ

ここを卒業しパソコン関係の仕事に就職した Nさんの企業さんへの訪問です。 初めての企業訪問で緊張していたOさんですが 聞きたい事をメモにして質問をしていました。 先輩Nさん Oさんの質問に真摯に答えて頂き とても勉強になったようです。

就労へ向かう道は 不安や挫折、迷いが伴います。 就労を目指し事業所を卒業、就職までの道のりを 経験した方の話を聞いて 少しでも これからの自分の目標に近づけるといいですね。 頑張れOさん!(^^)!

bottom of page