top of page

[2020.02.14] 風邪ひいてませんか?

今週は目まぐるしい気温の変化での1週間でした。 そんな中2名の体験の方がいらっしゃいました。(^^) SさんとSさん ん?お二人とも男性 頭文字が一緒^^; 自家用車での来所でした。事業所の駐車場を利用して頂きました。 はっきりした目印ですよね~(理事長O作です~) 今回は実習先の とり串刺し見学・三春農園見学 事業所内作業と沢山の体験をして頂きました。 短い期間の体験でしたが お二人にとって ほんの少しの『きっかけ』になればと思います。 Sさん・Sさん にとって  いい出会いがありますように・・・職員一同願っております!(^^)!

メンバーさんのNさん 求人票を持参 相談したいとの事 Nさんはこちらの声が聞こえません。 筆談にて1つ1つ疑問に答えます。 不安や疑問が1つでも消えるように職員Kは頭をフル回転! 疑問は解決 Nさんも職員Kも笑顔で終了。 良かった!

bottom of page